おうちでリラックスタイムに心と体をリフレッシュさせてくれる雑貨をご紹介します。
sweet de happyな雑貨のあるくらし
HOME  リラックスグッズのTOP > アロマグッズ

カテゴリー
キッチン雑貨
テーブルウエア
キッチンツール
キッチン小物
キッチン家電
おうちカフェ
おうちカフェ雑貨
・おうちカフェスイーツ
クッキング
お取り寄せグルメ
生活雑貨
・季節の雑貨
日用雑貨
インテリア
家具・収納
インテリア小物
・ファッション
ファッション小物
リラックスグッズ
・アロマグッズ
・バスタイムグッズ
ビューティー
・スキンケア
・ボディケア
・コスメ


サイト概要
サイトマップ

アロマグッズのページ


こちらのページでは、リラックスタイムにおすすめの雑貨最新情報を掲載しています。
いいなーと思った雑貨を私なりにpick upしてご紹介しています。

DURANCE -デュランス-
ブレンドエッセンシャルオイル 30ml

100%ピュアなブレンドエッセンシャルオイルです。エッセンシャルオイルディフューザーやアロマポットでお楽しみください。
キャリアオイルで薄めてマッサージに使ったり、バスタブに数滴垂らしてアロマバスを楽しむこともできます。


詳しく見る

Millefiori ZONA サシェ アイリス SMTB-KD
モダンな最上級ライン”ZONA”の、イメージカラー『白』を基調とした、布製のサシェ。
クローゼットやシューズボックスなど、お好きな場所に、掛けたり、置いたりしてお使い下さい。
アイリス:まるで花畑の中に迷い込んだかのような、深い花の香りが、胸の奥から満ちていきます。無垢で純真な子供の頃のようであり、また、洗練された大人のようでもあり、様々な顔を持っています。甘さを抑えた、落ち着いた花の香りで、和のテイストにもマッチします。
詳しく見る

アロマランプディフューザー ナチュラル・ダークブラウン
●ナチュラル素材のブナの木材で出来ているので、お部屋に溶け込みやすいです。
●ランプ部のガラスはくもりガラスなので、やわらかい灯りが心を癒します。
●タイマー付なので寝る時の間接照明にも最適です。

詳しく見る

ブーソラホリッククラブ【ソラブルーミングディフューザー】
柔らソラフラワーに付けた紐をボトルに差し込むタイプの愛らしいフラワーディフュザー
咲き誇るローズの花からローズの香りを中心にブレンドされた
トップ、ミドル、ラストの3つの香りが時間の流れとともに変化するのが楽しめます。
素敵なボックス入りですのでギフトにも喜ばれます。い、心を癒してくれます。

詳しく見る



HOMEへ戻る ページTOPへ
Copyright© 2004 sweet de happyな雑貨のあるくらし. All rights reserved.
inserted by FC2 system