心と体をリフレッシュさせてくれるバスタイムにおすすめなグッズをご紹介します。
sweet de happyな雑貨のあるくらし
HOME  リラックスグッズのTOP > バスタイムグッズ

カテゴリー
キッチン雑貨
テーブルウエア
キッチンツール
キッチン小物
キッチン家電
おうちカフェ
おうちカフェ雑貨
・おうちカフェスイーツ
クッキング
お取り寄せグルメ
生活雑貨
・季節の雑貨
日用雑貨
インテリア
家具・収納
インテリア小物
・ファッション
ファッション小物
リラックスグッズ
・アロマグッズ
・バスタイムグッズ
ビューティー
・スキンケア
・ボディケア
・コスメ


サイト概要
サイトマップ

バスタイムグッズのページ


こちらのページでは、リラックスタイムにおすすめの雑貨最新情報を掲載しています。
いいなーと思った雑貨を私なりにpick upしてご紹介しています。

【LUSH】ラッシュ ぐるぐるブランケット
[バブルバー] 80g <泡入浴剤>

ブラックベリーの香りとふわふわの泡が、まるで小さな頃から手放せないぬいぐるみや愛用のブランケットのよう。
甘い香りやフルーツが大好き!という方へ。
フルーティな香りを思う存分に楽しんで頂けます。
ふわふわの泡の下にはクリアーなピンク色のお湯が!
「女の子気分」を満喫したい時にもオススメです。

詳しく見る

クナイプ バスソルト オレンジ リンデンバウム 
クナイプはハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれる
ドイツの薬用入浴剤です。
温浴効果により、血行を促進し、体を芯からあたためることができます。
*オレンジリンデンバウム(菩提樹)の香り


詳しく見る

カモミールバスポプリ
お菓子のよハーブティーとして飲めるハーブをそのままバスポプリとして使用しました。
赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけます。
カモミールジャーマンのうるおい成分がお肌にやさしく作用し、お風呂あがりの肌はポカポカ、ツルツル炎症を抑える薬用成分アズレンが傷や湿疹、やけどの治りを早めたり、お肌をしっとりさせます。

詳しく見る

【LUSH】ラッシュ みつばちマーチ
ソープ 100g <石鹸>

人気No.1の甘い香りのソープ!!
肌をやさしくいたわるハチミツをうんとつめこんだハンド&ボディ用ソープ。
乾燥肌でお悩みの方に是非おすすめします。
泡立てたときに立ち上がる甘くて香ばしい香りにうっとり。
洗いあがりの肌はとても滑らかになります。

詳しく見る



HOMEへ戻る ページTOPへ
Copyright© 2004 sweet de happyな雑貨のあるくらし. All rights reserved.
inserted by FC2 system