こちらのページでは、おうちでカフェタイムにおすすめなおいしいカフェ、紅茶などをご紹介しています。
sweet de happyな雑貨のあるくらし 
HOMEキッチン雑貨のTOPおうちカフェスイーツ

インデックス
カテゴリー
キッチン雑貨
テーブルウエア
キッチンツール
キッチン小物
キッチン家電
おうちカフェ
おうちカフェ雑貨
・おうちカフェスイーツ
クッキング
お取り寄せグルメ
生活雑貨
・季節の雑貨
日用雑貨
インテリア
家具・収納
インテリア小物
・ファッション
ファッション小物
リラックスグッズ
・アロマグッズ
・バスタイムグッズ
ビューティー
・スキンケア
・ボディケア
・コスメ

サイト概要
サイトマップ

おうちカフェスイーツのページ


こちらのページでは、おうちでカフェタイムにおすすめなスイーツをご紹介しています

バレンタイン ギフトにオススメ!
赤い実のオリジナルチョコレートギフトベイクドフレッシュ(2本)食べきりサイズのチョコレートケーキ
半生のような焼きチョコのような食感です。焼き菓子なのに、生チョコっぽいのです。チョコレートは世界的に人気の高い、ゴディバやノイハウスなど世界の有名なチョコレート・ブテッィクが原料としていると評判の、ベルギーのカレボー社の物を使用したこだわりの一品です。
詳しく見る

ヴァレンタイン限定
┃ル クール ダンジュ┃

恋する気持ちを表現した"天使のハート"という名のチョコレート。甘く切なく深まる愛をイメージした、たくさんのハートをデザインした真紅のボックスを開くと、そこには4つのハートが咲き誇り、2種類のフラワーを描いています。
一粒口にした瞬間、貴方とショコラのとりこになる、洗練された味わいの胸躍るショコラ。大切な方へ、恋する気持ちを伝えてくれそうな、アニヴェルセル表参道とっておきのヴァレンタイン限定ショコラです。
詳しく見る

アニヴェルセル表参道
┃プティクール┃ 

ホワイトショコラ ラバーに圧倒的人気のチャーミングなハート形のショコラ「プティクール」。上質なココアパウダーを使って焼き上げた濃厚なチョコレートクッキーを、アニヴェルセル表参道ならではのミルキーなホワイトチョコレートでコーティング。
口の中で静かにたち上るホワイトチョコレートといままで食したことのないようなサクサクとした食感、そしてカカオの香ばしいチョコレートクッキーの絶妙なハーモニーを楽しめる逸品です。
詳しく見る

ロイズ生チョコレート オーレ
まろやかなミルクチョコレートに、厳選されたコニャックにビターオレンジの果皮を合わせたオレンジリキュール「グラン マルニエ リキュール」をブレンド。
爽やかな香りの後に続く、奥深い味わいが魅力です

詳しく見る



HOMEへ戻る ページTOPへ
Copyright© 2004 sweet dehappyな雑貨のあるくらし. All rights reserved.
inserted by FC2 system