おしゃれな雑貨かわいい雑貨などhappyになるインテリア雑貨をご紹介します。
sweet de happyな雑貨のあるくらし
HOME  インテリア雑貨のTOP インテリア小物

カテゴリー
キッチン雑貨
テーブルウエア
キッチンツール
キッチン小物
キッチン家電
おうちカフェ
おうちカフェ雑貨
・おうちカフェスイーツ
クッキング
お取り寄せグルメ
生活雑貨
・季節の雑貨
日用雑貨
インテリア
家具・収納
インテリア小物
・ファッション
ファッション小物
リラックスグッズ
・アロマグッズ
・バスタイムグッズ
ビューティー
・スキンケア
・ボディケア
・コスメ


サイト概要
サイトマップ


ベルメゾンネット
ベルメゾンネット

インテリア小物のページ


こちらのページでは、おすすめインテリア小物最新情報をを掲載しています。
雑貨を私なりにpick upしてご紹介しています。

クリスマスリース
Sリース ピンクローズ シルバーリーフ S

タイ松ぼっくりをベースに、
ピンクローズや葉っぱに
粉雪が降り積もったような
ロマンチックなリースです。

スノーフレークティーライトホルダー
雪の結晶をモチーフにしたキャンドルホルダーです。
キャンドルに火を灯しお部屋の照明を落とせば、はめ込まれたスパンコールがキラっと光ります。
ゆらゆら揺れるキャンドルがロマンチックな空間を演出してくれますよ。


Lisa Larson/リサ・ラーソン/boat/ボート
現在最も注目されているスウェーデンの陶芸家、リサ・ラーソンの新しいアイテムがまたまた仲間入りしました
スウェーデンと言えば海と運河に囲まれた国。港へ行けば様々な船がのんびりと行き来してる様子を見ることができます。こちらはそんな風景から切りとってきたかのような小さなボートのオブジェです!

花よりも、かわいい?/Lisa Larson Wardrobeシリーズ
素朴で可愛い雰囲気をもつこの花瓶はオブジェとして飾っているだけで、お部屋に北欧の和やかな空気を運んできてくれそうです!もちろん、お花を生けたらより素敵な空間をつくってくれます。



HOMEへ戻る ページTOPへ
Copyright© 2004 sweet de happyな雑貨のあるくらし. All rights reserved.
inserted by FC2 system