こちらのページでは、料理を楽しくしてくれるキッチン小物をご紹介しています。
sweet de happyな雑貨のあるくらし 
HOMEキッチン雑貨のTOPキッチン小物

インデックス
カテゴリー
キッチン雑貨
テーブルウエア
キッチンツール
キッチン小物
キッチン家電
おうちカフェ
おうちカフェ雑貨
・おうちカフェスイーツ
クッキング
お取り寄せグルメ
生活雑貨
・季節の雑貨
日用雑貨
インテリア
家具・収納
インテリア小物
・ファッション
ファッション小物
リラックスグッズ
・アロマグッズ
・バスタイムグッズ
ビューティー
・スキンケア
・ボディケア
・コスメ


サイト概要
サイトマップ

キッチン小物のページ


こちらのページでは、料理を楽しくしてくれるキッチン小物をご紹介しています。

ラッピング用品
cuocaのとってもかわいいオリジナルスケッパー、バラエティ豊富なマスキングテープ、ワックスペーパー、ラッピング袋などバレンタインや手作りギフトにおすすめです。

詳しく見る

Casabella [カサベラ] ウォーターストップグローブ(ゴム手袋) 
カサベラ(Casabella)のウォーターストップグローブです。ゴム手袋特有の嫌なにおいを抑え、ほのかなバニラの香りがつけられています。手袋についているカフスは特許技術で、折り返して使用することで水仕事の時でも手に水が入りません。
詳しく見る

「かわいいお鍋の見張り役」 - Veicoのポットウォッチャー
フィンランドから、思わず顔がほころんでしまうような小さくて可愛いキッチン道具が届きました!
その名も「ポットウォッチャー」。お鍋と蓋の間に挟んで蒸気を逃がし噴きこぼれを防ぐという、なんとも頼りになるアイテムなのです!
まさにその姿は「お鍋の見張り番」といった感じ。

詳しく見る


cuocaオリジナルスケッパー(ブラウン)
サイズ:最大幅123×最大高さ95(mm)耐熱温度:120℃先が丸くカーブした方は、ボウルの中の生地を取り出すのに最適。ボウルの側面にぴったりフィットするので、材料を残さず全てかき出すことができます。又、先が直線になっている方はケーキの生地を平らにならしたり、パン生地を分割したりするのに最適。平面部を大きく使えば、カスタードクリームなどの裏ごしに役立ちます。ブラウンのカラーにcuocaのロゴ入りで、キッチンでも見失うことがありません。
詳しく見る


ジョセフジョセフ【Joseph Joseph】ロータリーピーラー 4つの機能を1つにまとめた万能コンパクトピーラー!
ジョセフジョセフの新製品・ロータリーピーラーは、3種類のピーラーを1つにまとめたコンパクトなピーラーです。
標準皮むき,柔らかくて皮むきがしにくい野菜やフルーツにも使える優秀ブレード、千切りにできる便利なブレード,ジャガイモの芽取り機能もしっかり付いています
それぞれのピーラーは真ん中のダイヤルで入れ替えができ、安全性にも優れています。
それぞれのピーラーを用意しなくていいのでキッチンの収納スペースもスッキリ!
本体カバーは取り外しができるので、お手入れも簡単で衛生的です。

詳しく見る


HOMEへ戻る ページTOPへ
Copyright© 2004 sweet dehappyな雑貨のあるくらし. All rights reserved.
inserted by FC2 system