こちらのページでは、お料理が楽しくて、おいしく出来る応援グッズ!キッチンツールをご紹介しています。
 sweet de happyな雑貨のあるくらし
HOMEキッチン雑貨のTOPキッチンツール

インデックス
カテゴリー
キッチン雑貨
テーブルウエア
キッチンツール
Lekue(ルクエ)
OXO(オクソ)
Le Creuset(ル・クルーゼ)
MARNA (マーナ)
Cuisipro (クイジプロ)
シリコンカップ
キッチン小物
キッチン家電
おうちカフェ
・おうちカフェ雑貨
おうちカフェスイーツ
・クッキング
・お取り寄せグルメ
生活雑貨
・季節の雑貨
・日用雑貨
・インテリア
・家具・収納
・インテリア小物
リラックスグッズ
・アロマグッズ
・バスタイムグッズ
ビューティー
スキンケア
・ボディケア
コスメ

サイト概要
サイトマップ

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
 
 
 
 
キッチンツールのページ


こちらのページでは、料理を楽しくしてくれるキッチンツールをご紹介しています。

ビストロ/バターウォーマー(赤)
チーク材でできた持ち手のフォルムもコロンとしていて本当に可愛らしい!北欧らしい温もりを感じることができるので、見るたびに優しい気持ちにさせてくれそうです。
また、木の持ち手は熱くなりにくいので、サッと持てるところも嬉しいポイントですね。
このお鍋をそのままスープボウルにするアイデアも素敵です

詳しく見る


シリコンフレックス スモール ハートサヴァラン 24P
シリコンは耐熱温度−60℃〜230℃と広い温度帯で使用できるので冷菓、焼き菓子、両方にお使い頂けます。
オーブンから電子レンジ、冷凍とオールマイティ。
食品用純シリコン製のため、安全性も安心です。
また、くっつきにくいので、待たず簡単に素早く型抜きが出来材料が無駄になりません。
柔らかいゴム製なので型離れが良く、使用後の洗浄も簡単で食洗器もご利用頂けます。

詳しく見る


【野田琺瑯】月兎印ボウル 20cm
清潔感のある琺瑯の白地にトレードマークだった赤の縁取りから、チョコレートのようなやわらかい茶色の縁取りに模様替えした「月兎印」のボウルシリーズ。シンプルなカタチだからこそキッチンによく映えます。見た目だけでなく、底面の面積が広めで安定感があり、使い勝手も良好ですよ。
詳しく見る

クイジプロ シリコンロッキングトングS
使いやすいロッキングトングにシリコン素材をかぶせて、ノンスティック加工のお鍋やフライパンにも安心して使えるようにしたトングです。
耐熱温度は300℃、もちろん揚げ物にも使えます。
またシリコン素材はあたりがより柔らかく、傷つきやすいお鍋やフライパン、お皿にもやさしいです。
もちろん収納にも便利なトングの両端がぴたっと合わさってロックした状態になる、ロッキング機能つきです


詳しく見る



HOMEへ戻る ページTOPへ
Copyright© 2004 sweet dehappyな雑貨のあるくらし. All rights reserved.
inserted by FC2 system