おうちでリラックスタイムに心と体をリフレッシュさせてくれる雑貨をご紹介します。
sweet de happyな雑貨のあるくらし
HOME  リラックスグッズのTOP

カテゴリー
キッチン雑貨
テーブルウエア
キッチンツール
キッチン小物
キッチン家電
おうちカフェ
おうちカフェ雑貨
・おうちカフェスイーツ
クッキング
お取り寄せグルメ
生活雑貨
・季節の雑貨
日用雑貨
インテリア
家具・収納
インテリア小物
・ファッション
ファッション小物
リラックスグッズ
・アロマグッズ
・バスタイムグッズ
ビューティー
・スキンケア
・ボディケア
・コスメ


サイト概要
サイトマップ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
リラックスグッズのトップページ


こちらのページでは、リラックスタイムにおすすめの雑貨最新情報を掲載しています。
いいなーと思った雑貨を私なりにpick upしてご紹介しています。

バラの香りがお好きな方へエレガントローズスプレーセット
優雅なバラづくしの香りのセットです。
様々なバラの香りを楽しめるようフレッシュセンツ3種類と即効性のあるルームスプレーをセットにしました。

詳しく見る

Tarts タルトワックスポプリ
高品質なアロマオイルをふんだん使用したワックスをタルトの形に固めたワックスポプリ。
アロマポットで温めると、溶けて香りが広がります。
香りがなくなるまで繰り返し使用でき、最後はワックスのみが残ります。

詳しく見る

Colony コロニー  グラス入り フレグランスキャンドル
特別な日に使いたくなるような、ちょっとリッチな気分になる
ようなちょっとリッチな気分になるcolony社のグラスキャンドルです。
クリスマスのディスプレイにピッタリなデザインや色合いなので、玄関などに飾っておくだけでもクリスマス気分を満喫できますね♪

詳しく見る

超快感にはわけあり!マッサージグッズ】
レッグローラーハナ

脚全体を、回転しながら、もみほぐす
コトコトと転がる独特な感覚と「挟み上げ」が特徴のレッグローラー。14個の球が疲れた脚を心地よく揉みほぐします。ハンドルを引き上げるだけで、左右のローラーが転がりながら足を挟み込む、力いらずのマッサージアイテムです!

詳しく見る



HOMEへ戻る ページTOPへ
Copyright© 2004 sweet de happyな雑貨のあるくらし. All rights reserved.
inserted by FC2 system