seasonzakka.htmlへのリンク
nitiyouzakka.htmlへのリンク
おしゃれでかわいくて使うのが楽しくなる生活雑貨をご紹介しています。
sweet de happyな雑貨のあるくらし 
HOME  生活雑貨のトップページ

カテゴリー
キッチン雑貨
テーブルウエア
キッチンツール
キッチン小物
キッチン家電
おうちカフェ
おうちカフェ雑貨
・おうちカフェスイーツ
クッキング
お取り寄せグルメ
生活雑貨
・季節の雑貨
日用雑貨
インテリア
家具・収納
インテリア小物
・ファッション
ファッション小物
リラックスグッズ
・アロマグッズ
・バスタイムグッズ
ビューティー
・スキンケア
・ボディケア
・コスメ


サイト概要
サイトマップ

All About スタイルストア
 
 
生活雑貨のトップページ


こちらのページでは、おすすめ生活雑貨を私なりにpick upしてご紹介しています。

グローブ【Frecky's Design-フレッキー】
Micro Fiber Wiping Glove
マイクロファイバー ワイピンググローブ
思わず手を入れてお掃除したくなる可愛いルックスのMICRO FIBER Wiping Glove(マイクロファイバー お掃除ハンドモップ)です。
チャームポイントのドレッドのような毛はマイクロファイバーなので、細かいホコリや汚れを絡め取ります。
機能性を損なわず、楽しさいっぱいのデザイン♪

詳しく見る

ワイヤーバスケット
ポンと入れるだけで見せる収納のできあがり!

詳しく見る

フィンランド/Polar Bear Money BOX/白くまの貯金箱
思わず笑みがこぼれてしまう、可愛い白くまの貯金箱
フィンランドから可愛い白くまの貯金箱が届きました。
こちらはその昔、フィンランドのノルディア銀行でノベルティとして子供たちに配られた貯金箱です。
ヴィンテージでしか手に入らなかったものですが、復刻版として再生産され登場しました!
この貯金箱をプレゼントされたフィンランドの子供達は、鍵を銀行に預かってもらい、貯金箱がお小遣いで一杯になったらまた銀行に行って鍵を開けてもらったそうです。


Smilly set long handle スマイリーロングハンドル
ホウキとチリトリには『 DULTON 』のスマートなロゴが入っていて、チリトリの受け口にはプリティーなスマイリーマークが描いてあります。お部屋、バルコニー、お庭、倉庫などのお掃除がワクワクと楽しくなりますよ♪

詳しく見る

puhlmann バードクリップ
小鳥をかたどった飾りのついたかわいいクリップです。お気に入りのポストカードや写真などをこのクリップではさんでディスプレイすれば、上にちょこんととまった小鳥たちがアクセントになって飾ったものをより惹き立ててくれます、メモをノートにクリップしておくときにもわかりやすい目印になります。
詳しく見る



HOMEへ戻る ページTOPへ
Copyright© 2004 sweet de happyな雑貨のあるくらし. All rights reserved.
inserted by FC2 system