おしゃれでかわいくて飾ってお部屋が楽しくなるインテリアをご紹介しています。
sweet de happyな雑貨のあるくらし 
HOME  インテリアのTOP 家具・収納

カテゴリー
キッチン雑貨
テーブルウエア
キッチンツール
キッチン小物
キッチン家電
おうちカフェ
おうちカフェ雑貨
・おうちカフェスイーツ
クッキング
お取り寄せグルメ
生活雑貨
・季節の雑貨
日用雑貨
インテリア
家具・収納
インテリア小物
・ファッション
ファッション小物
リラックスグッズ
・アロマグッズ
・バスタイムグッズ
ビューティー
・スキンケア
・ボディケア
・コスメ


サイト概要
サイトマップ

All About スタイルストア
 
 
家具・収納のページ


こちらのページでは、おすすめな家具・収納最新情報をを掲載しています。
雑貨を私なりにpick upしてご紹介しています。

JUTE BUCKET-M
床に無造作に置いていてもすんなりインテリアになじむジュードのバスケットです。スリッパやファッション小物を入れて玄関に。ファブリックを入れてお部屋に。使い方はさまざまです。

詳しく見る

ワイヤーバスケット
ポンと清潔感のあるホワイトカラーなのでどんな場所にも良く合います。
ランドリーにはもちろん、キッチン雑貨の収納やクロスを敷いて根菜の保存にもおすすめです。リビングでお気に入りの雑貨を入れて見せる収納にもいいですね。

詳しく見る

キーピート
ユーモラスな人型マスコットを鍵の定位置にして、あわてて探す必要ナシ!手に付いた磁石で玄関ドアや冷蔵庫などに固定。もう一方の手には鍵がたくさんくっつきます。レッド、ブルー、グリーンの3色から。


アンティーク風カードシェルフ2個セット
木目が美しい天然木にアンティーク風のスチールを組み合わせた、ナチュラルテイストのカードシェルフ。ポストカードやCDをおしゃれにディスプレイできます。




HOMEへ戻る ページTOPへ
Copyright© 2004 sweet de happyな雑貨のあるくらし. All rights reserved.
inserted by FC2 system